2008年09月28日

脱走!!

今日、夕方双子君が帰ってくるので駅まで迎えに行こうとして、
家のドアを閉めかけていたところ・・・

タッタッタッタッー(長音記号2)

犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬

わぁっ!!

外で飼ってるはずのうちの犬が裏口までやってきたのです!!

ちなみに、こいつバッド(下向き矢印)
yuko 128.jpg

どうやら何かが起きて鎖がちぎれたようで・・・以前からサビてていつかはこうなるかもと思っていたら。

でも、まじでタイミングが良かったようで、、多分私が丁度出て行こうとしていなければ、
犬さんは脱走していた事でしょう、本気で。

以前飼ってた犬も、鎖ちぎれて脱走して帰ってこなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

丁度お散歩の時間で、母親がもぅ一匹の犬を先に散歩させてたんだよ、
だから「早くお散歩連れてって!」的な感じで私の方に奇跡的に来たんだと思いますexclamation

良かった、来てくれて揺れるハート
日頃なでてあげてるからかなかわいい

My favorite黒ハート
yuko 361.jpg
ちょっと前に購入したかばんカバン結構みんなに褒められるぴかぴか(新しい)
大きさも丁度良くて最高ハートたち(複数ハート)右下のLINKにあるイーザッカマニアストアーズで購入ぴかぴか(新しい)

yuko 359.jpg
昨日言うとった雑誌のオマケ晴れミルクフェドのなんだよるんるん
カワユスハートたち(複数ハート)

ではまた明日!
posted by すすき at 00:34| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

My Collection.

yuko 345.jpg

シュシュかわいい

お気に入りはピンクるんるん
差し色になりますハートたち(複数ハート)黄色もねぴかぴか(新しい)

これ以上増える事はもうないかな〜たらーっ(汗)

yuko 346.jpg
さらにこれもひらめき

美肌一族の入浴剤exclamationこの紫のがすっごい良い香りかわいい
お湯の色がめっちゃ紫色になるけどグッド(上向き矢印)

おすすめで〜するんるん
posted by すすき at 21:22| 岡山 ☀| Comment(4) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ナットク。

自分が納得するまで。

これが最近のテーマです。


最近気に入ってるHPぴかぴか(新しい)
イーザッカマニアストアーズ

なかなか可愛いツボを得た商品が多いですかわいい
ムフフハートたち(複数ハート)


今日、久々学校行って、久々貢献しました。

ゴミ捨て(笑)

いつも同じような人たちが行ってくれていました。

夏休みともなると、さすがにゴミ溜めになっていて・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつも行ってくれてる人っていうのも私の友達だったりして、
就活中でなかなかもう学校にこれないから。

下の学年の子たちもなかなか音教にこない人が年々増加気味な気がするし、
ゴミ捨てもなかなか世代交代しない感じ・・・
ま、ゴミ捨てしてた人がいなくなればなったで、きっとなんとかはなると思うけど、
決まった人がゴミ出しするのはツライよねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、例えばトイレ掃除、流し掃除だとか、人が嫌がるようなことをすると、
なんとなく心まで磨かれたような気がしますぴかぴか(新しい)

とか言いつつ、ゴミ出し制限時間5分前まで行こうかどうしようか悩んでいた私ですが(笑)あせあせ(飛び散る汗)
行ってよかったるんるん


今日、久々会った友達に、
「ゆうこりん〜、ブログ時々見てるよ。」って言われたグッド(上向き矢印)

何かネットサーフィンしてたらたまたま見つけたらしいひらめき

なんていうか予想してなかった訪問者?がいたりして、「応援してるよ」「見てるよ」なんて言われると、素直に嬉しいねかわいい

ありがとうー晴れ

ではおやすみexclamation×2
明日頑張ってきますふらふら
posted by すすき at 01:39| 岡山 ☀| Comment(1) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ふと。

じゃじゃーんるんるん

いやー、また良いもん見つけちったよぴかぴか(新しい)

yuko 344.jpg
MP3プレイヤーだって、コレひらめき

しかも2980円って安いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ニッキュッパ(笑)るんるん
あ、やべっ・・・なんか通販の人みたいになってきたたらーっ(汗)
ま、いいけどさグッド(上向き矢印)

マイクロSDカードに曲を取り込んで、それを本体に差し込んでって感じみたい。

でもでもデザインが可愛いよねー揺れるハートキュンかわいい

欲しいです晴れ

あなたは何色がお好みで?



今日は少し語っちゃう。長いから流し読みで結構。

ふと思った。

あー、音楽だけやってきた人生じゃなくて良かったかも・・とね。

最近・ここ2年くらいの間かな、色んなとこでそう思う場面に遭遇する。

やっぱり早い段階から音楽の道を目指してる人は、
音楽以外のことを捨てちゃうというか、諦めちゃう傾向にある人が多い気がする。

実際に私の周りにもいた、そういう人は。

「将来に関係ないから、こんな授業(音楽以外の)やる意味ないし。」

とかさ。

逆もいたなぁたらーっ(汗)

でも、今私は音楽の方面に進もうと思っていて、
音楽だけがあるところ、音大に行けば良かったとか、音楽ばっかもっとやっとけば良かった・・・ってやっぱりたまに思うけども、

でも、それ以外の勉強や・なんやかんやも、
それなりにちゃんとしてた事は、意味あったんだ!

て、最近思うようになった。

もちろん全部が全部に意味は無いけど、でも確実に音楽だけをやってきてる人たちよりも、
あらゆる場面においてやってきたことは役に立ってきてるし、
全てにおいて無駄なことはなかったと思う。

数学・理科・社会・英語・国語・・・・・・・
バイト・・・・・・・
色々・・・

もちろん勉強なんか好きでやってたわけじゃない。
今でもハッキリ言って嫌いだし、やりたくないよね。
なにせ“勉強する”という活動が、言葉自体が私のやる気をなくさせる(笑)たらーっ(汗)
大学生という身分は高校生や中学生のように決められた事を学ぶ、というより覚えるかな?と違って、“やりたきゃ自分でやれ”って感じで、かなりの自主性が問われる。
ちゅーかもう大人だし。自分で選んですすんでやろうよ、って感じよな。

“勉強する”ってなるとやりたくないバッド(下向き矢印)って思うけど、
でも勉強し始めると、段々と未知の世界を知っていく事で楽しくなってくるぴかぴか(新しい)

“未知の世界を知る”“自分の可能性を知る”

その楽しさを理解できないと、練習も勉強もやってらんねーよな(笑)

ま、今も昔もどりゃー!!って勉強した記憶はないけど、
でも楽しくないからとか必要ないからやーらない。とかいうのはやんなかったね。
それは自分に負けてると、私は思うから。
楽しくないなんてみんな同じ。楽しくなければ自分で楽しくなるように考えを変えれば良い。
どりゃーって勉強やんないけど、でもできないところがあれば先生に質問したし、
できない自分が悔しいからできるようになるよう努力はしてみたよね。

そのスタンスは今も変わらんか。。

結局何が言いたいかって?

音楽以外の勉強も、活動も、全てに無駄はないってこと。きっとね。

私も勉強、がんばるーーーーー(>_<たらーっ(汗))ダッシュ(走り出すさま)

最終的に今はそこ↑が最重要あせあせ(飛び散る汗)やばい。。。

ではおやすみなさいましぴかぴか(新しい)
posted by すすき at 00:56| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ブログパーツ。

ブログパーツを何気に増やしてみましたひらめき

右上にあるemoというのは、
私のブログを読み取って、その人の性格とかよく使う言葉なんかを分析してくれるんですな。

で、私も分析されてしまいました。

何か・・・分析結果は当たってる感じですなあせあせ(飛び散る汗)

興味のある事にはとことん意欲を注ぎ、
興味のない事には、無関心。

だとさ。

母にその結果見せたら・・・

「みんなそんなもんじゃない?」

・・・それ言ったらさ、おしまいじゃん?(笑)

まぁ、結構面白いかもね〜かわいい

あと、右下にあるのはグリムスというもので、
木を育成していって、大きく育ったら・・・
実際に本物の木を木のない地域に植林するんだそうですよんクリスマス

エコかわいいエコかわいい

それからまたまた昨日紹介したKanmi.さんとこで可愛いの見つけてしまいましたぴかぴか(新しい)
yuko 343.jpg

名刺入れひらめき本革晴れ

私的には水色がいいな揺れるハート
形も封筒みたいになってて、可愛いexclamation
型押しも素敵かわいい

今私の使ってる名刺入れ、100均(笑)あせあせ(飛び散る汗)
まぁこれはこれで良いんだけど、シンプルなメタル?スチール?素材で。
自分で稼いで買うかグッド(上向き矢印)・・・いつ・・・??


もー音楽って難しいね。。
楽譜と自分と向き合っています。
言われた事はもちろん忠実にやんなきゃいけないんだけど、
たとえ言われたとおりにやってたとしても、ちゃんと自分でコンセプトを持たないと、結局意味がないんだよね。
ちょっとアンブシュアの筋肉がまた復活気味ひらめき
もっと自由に扱えるようになりたいとこだね。

ではでは、またねるんるん
posted by すすき at 00:20| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

深める。

エンジンがかかると、色んなことにたいして時間を忘れてしまうんだな。

楽器の練習しかり。 良い癖。

ネットサーフィンしかり。。  だけど悪い癖。

でも良い気晴らし晴れ

最近もっぱら家にいる私にとって、ネット上でのウィンドウショッピングに夢を膨らませているのさっるんるんルンかわいい

九月はやたらと大学の友達のバースデーがあることもあって、
でもなかなか買いに行けんしとか思ってたら、ネットに私的にHitするものあり!!

これ買ってあげようと目星をつけときましたぴかぴか(新しい)

あと私的にHitしたアクセサリー作家さんの商品をここに紹介ひらめき

Kanmi.(カンミ) というブランドハートたち(複数ハート)
決して高くはないよグッド(上向き矢印)

yuko 342.jpg
私的Hitがコレグッド(上向き矢印)クリックしたらちょっと大きくなるかもひらめき

まじカワユイ揺れるハート
何かシンプルなんだけどさりげなく凝ってる感じとか、ナチュラルな感じがツボ揺れるハート
特にクローバーが私はツボ黒ハート
さくらんぼも可愛いけどかわいい
ネックレスバージョンもあるんだよかわいいまじで欲しいふらふら

あうー。

ネット上にて楽しみますたよ、ワタシハ・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



今日はロベールの伴奏を楽譜上にて、またしても自分で分析してみました。
・・・まだまだ甘かったねたらーっ(汗)
はは〜んひらめきってかなりなったぴかぴか(新しい)
一人で吹いてる時も伴奏が鳴ってる様にしておかねば。

今月の合わせでバッチリ合うようにしておきたいですねるんるん
楽しみるんるん

ではではおやすみー。
posted by すすき at 00:00| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

