2012年02月07日

サックスの生徒さん募集中(たまプラーザ)。

四月から、国立音楽院認定講師として、栄光キッズカレッジたまプラーザ校にてサックスレッスンを開講させて頂きます!

毎週水曜日10時〜13時頃まで。お一人40分個人レッスン。

体験レッスンは3月28日、4月11日に行わせて頂きます。全く楽器が初めてで持っていらっしゃらない方には体験レッスン時にレンタル楽器をお貸しします。原則として楽器はお持ち帰り頂けませんので、体験レッスン以降のレッスンでの楽器使用については体験レッスン時にお話、ご提案をさせて頂きます。



皆様のお越しをお待ちしております!



お問い合わせはこちらへ。

http://www.eikoh-kidscollege.com/course/tamap/music/index.html
posted by すすき at 17:57| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

サックスの生徒さん募集中!(府中本町)

2012年2月6日(月)から、府中本町駅すぐのヨークカルチャーセンター府中で、サックスレッスンを開講致します。

第一・三月曜、一人30分で16時〜21時までの間で入替制となります。
受講料5250円。

サックスを始めたい方、興味のある方、レッスンを受けてみたい方、ぜひお越し下さい!


こちらより。
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=6000715
posted by すすき at 02:07| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

新しいブログ。

http://ameblo.jp/smilesax-yuko/

です。
たぶんこれで見られるはず。。これからもチェックして下さると嬉しいです!よろしくお願い致します。
posted by すすき at 00:06| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

卯→辰。

今年は修了、震災、社会人一年目…と激震、躍動の一年でした。
たくさんの素敵な出会いがあり、様々な機会、経験の場を頂きました。良いことも悪いことも同じくらいありました。本当に勉強になった年でした。学生の時とは違う濃さがあった。
今年関わってくださった全ての皆様へ感謝申し上げます。お世話になりました!まだまだ未熟ですが、これからも日々精進していきます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今日でこのブログとお別れして、新しくアメーバさんに移行します。ちなみにこのブログは残します。たくさんの思い出と歴史が詰まったブログになりました。読み返すと恥ずかしい(笑)このブログを通じて、たくさんの出会いもありました!感謝。
来年から気持ち新たに、更新率上げていきたいと思います。
拙いブログでしたが、これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!

須々木 由子
posted by すすき at 23:58| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

いよいよ。

明日はパソナ本社地下ホールでノブゼミ演奏会です。年末を締めくくり、来年へつながる演奏を心がけます。明日は一日がかりだなぁ。

にしても寒いー!風冷たいよー。。

朝は友達の家で最後の合わせでした。ちなみに友達、初ドライブスルーを経験しました(笑)初々しい感じが面白かった!
posted by すすき at 16:32| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

レッスン納め。

イヴの昼に今年最後のレッスンが終わりました!その日の生徒さん2人それぞれからクリスマスプレゼントを頂いて、本当に嬉しかったです!!!ありがとうございます。生徒さん達との出会いに感謝。また来年から気持ちを引き締め初心忘れず頑張っていこうと思います。2月にはプチ発表会&遅めの新年会やりまっす。楽しみだっ!
posted by すすき at 23:49| 岡山 ☀| Comment(2) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

年末まっさかり。

うーわー、疲れが・・・。眠い。

年末なんだかんだで忙しくて大変です。

そして来年のクワチュールダンシュの演奏会場所も無事?決まりました。5月17日にサルビアホールでやります。結局色んなホール当たってみたけど(割とお手頃価格なところ)、土日はまず一年先とかくらいまでは無理で、あとは抽選とかで当たる確証がないとか・・・とにかく都会の厳しさを知り、平日の夜になりました。集客頑張りたいと思います。曲も大体決まったし。

色んなことがありますが、ひとつひとつ乗り越えていこうと思います。とりあえず28日。
風邪はひかないように注意しつつ。

ではでは。
posted by すすき at 00:13| 岡山 | Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

お知らせ。

‎28日(水)17時〜大手町にあるパソナ本社の地下ホールにて、ノブゼミの演奏会があります。チケット500円です!誰かお越し頂けそうでしたら、ぜひご連絡を下さい〜!ちなみに私は3番目に出演予定だった気がします。
お仕事されてる方はまだ仕事納めになってないだろうし、集客なかなか難しそうだなぁ。。ぅーむ。
演奏は気持ちこめて頑張りますっ!!!ちなみにクレストンのコンチェルト演奏するの初めて。楽しみ。ドキドキ。
posted by すすき at 00:44| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

年内最後。

今日はある生徒さんの年内最後のレッスンでした。お疲れ様です。最近楽団にも入団され、音楽に、サックスにと生活を彩られていて、レッスンでそのお手伝いができているのかなと思うと、嬉しいです。

IMG_1048.JPG
で、今日はクリスマスプレゼントとカードを頂きました♪嬉しすぎるー!!!!!!女子力高いですぴかぴか(新しい)私も見習おう。ありがとうございます。

でもって今日はクレストンのコンチェルト初合わせでした。意外にもピアノとするの初めてだったので、こんな感じなんか・・・と思いました。やっぱ個人的にはソナタの方が好きです。というかソナタの方が作品として洗練されてる気がする。でも、自分的にまだまだ詰め足りないので、良い曲に聴こえるよう頑張ります。

ってなわけで、年内もまだまだ頑張ります。
今日は一日中すごーく眠い。

ではでは。
posted by すすき at 21:35| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

さいきん。

最近は師走だけに?ちょっとバタバタしてましたー。

室内の試演会が無事終わり、昨日ははるな愛さんの鉄板焼きのお店に食べに行ってみて、東京ミッドタウンでイルミを見て、今日は二回目の素敵な金縛りを見てきた!
楽しかったー!!!
素敵な金縛りは本当にお勧めです。笑いたい人はぜひ☆

イルミネーションも綺麗だったなー。

はるな愛さんのお店、Ag.diner、美味しかったです!そばめしとお好み焼きをメインで食べましたけど。値段的に普通の居酒屋さんよりちょっとだけ高めかも。でも味は期待を裏切らなかったので、また機会があったら行きたいな。

年末に向けがんばりまーす♪

IMG_0019.JPG IMG_0014.JPG
posted by すすき at 23:33| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

