2011年12月25日

レッスン納め。

イヴの昼に今年最後のレッスンが終わりました!その日の生徒さん2人それぞれからクリスマスプレゼントを頂いて、本当に嬉しかったです!!!ありがとうございます。生徒さん達との出会いに感謝。また来年から気持ちを引き締め初心忘れず頑張っていこうと思います。2月にはプチ発表会&遅めの新年会やりまっす。楽しみだっ!
posted by すすき at 23:49| 岡山 ☀| Comment(2) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月かー、たぶん早いんだろうなーって
思ったりもする。。。
「あっ」という間に〜かなー
Posted by しだ at 2011年12月27日 11:16
しださん。

確かに〜。1ヶ月ってあっちゅーまですね。時間ない(笑)!
Posted by すすき at 2012年01月01日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

