2011年11月04日

ぽへー。

昨日は生徒さんのソプラノのマッピを選定。9本しかないのに当たりが二本も!かなりレア!バランスも良いし、質の良いマッピでした。ここんとこソプラノのマッピは○の刻印が自分的に良いみたい。

あと自分のアルトも選びましたが久々に良かったと思える!こっちは長靴マークの刻印が自分的に好きみたいで、二連続それだゎ。前のはコンクール受けた辺りがピークだったみたいで、最近は低音もかなり出しにくいし、自分の出したい音が出なくなっちゃったので、入荷してる時期に選べて良かったなぁ。

演奏中の体力は良いんですが、ちょび風邪気味のバテ気味でござる。週末の本番を乗り越えるまではぶっ倒れない程度に。。11月中にオルブライトさらいたいなぁ。できたら12月演奏したい。

ではでは。
posted by すすき at 17:54| 岡山 ☀| Comment(2) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選定ありがとうございました。
とりあえず吹いていくうちに課題がでてきて、なんというかな感じになりました。
Posted by しだ at 2011年11月05日 14:14
〉信太さん

私的にはあのマッピとリガチャーの組み合わせが一番好きです♪これから吹き続けたら、合わせるリードの薄さも変わってくると思いますよ〜。
Posted by すすき at 2011年11月09日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。