2011年10月19日

温かい。

今日は寒いですね。トレンチコート着てて十分。

お昼のコンサート無事に終演です。一人で喋って吹いての1時間プログラムはなかなか大変でしたが、ピアノの富山さんに支えられ、お客様も終始温かく聴いて下さって、本当に演奏してて幸せでした。
ヴェロンヌのラプソディーはちょっとまだ修行が必要だなぁって思った。うまくいったとこもあったけど。
あとプログラムをちょっと大人向けにしすぎたかなって思ったりも。意外と子供さんもいて、子供向きの曲も何曲か入れればよかったなーって。
最後はすごくたくさん拍手して頂いて、どこかのご婦人がアンコールって言った下さったので、アンコールもちゃんと用意してます!って応えたら、なぜかお客様達に笑われるっていう(笑)サックスやりたくなったって声かけてくださった方もいて嬉しかった♪ぜひ習いに来て下さい(笑)!

良い雰囲気で演奏できたし、またひとつ良い経験になりました。さらに向上できるよう頑張ります。

ではでは、これから仕事だー。。。ファイト。
posted by すすき at 15:27| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。