2011年10月10日

肉。

秋ですね。涼しくて過ごしやすい!
ただし家の中は加湿器がまじでいらないほど、湿気がたまりやすく、熱がこもりやすいため、いまだに練習中のみ25℃でクーラー。あとはまど開けて換気。

今日は久々にハンバーグ作ってみましたー!(写真なし)
いつもはアレルギーあるし、卵入れないんだけど、雑誌に載ってたハンバーグが美味しそうで、ひとつだけ卵入れてみました。パン粉入れ、牛乳もちょび入れ、こねて、焼いたら超ふっくら!!肉汁もやばかったー。いつも作るのと格段違ってまじ美味しかったー!ソースは白ワイン、ケチャップ、中濃ソース、粒マスタードで作りました。また作ろ〜!

段々と色んな本番が近づいてきました。頑張ります。とりあえずは来週のロビコン。一時間吹くから体力つけておかなきゃな。
posted by すすき at 23:23| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。