2011年10月02日

終演。次へ!

10月の演奏会ラッシュ1本目の本番が無事に終わりましたー!お越しいただいた方々ありがとうございました!スタッフの皆様、関係者各位に感謝です。
久々に高校の友達に会えて、聴いてもらえて嬉しかった♪

Duo ACTのコンビで安心して演奏できましたー♪響きがなかったのが残念だったけど、その分自分の力が問われるので、良い勉強になりました。リハで聴いてくれてた友達にも響きがないなりの吹き方のアドバイスももらえたし。

次は19日だなー。頑張ります!テナーもさらわないとね。

今日はちょこっと休息。明日からまた頑張ろう。
ではでは。

IMG_0943.JPG IMG_0945.JPG
posted by すすき at 22:56| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。