2011年09月27日

限界ー。

きゃうー、今日神奈川に戻ってまいりましたー。ぐったりー。当分休めないー。ふぅ。

気合で頑張るしかないのだ。

では写真。

IMG_0933.JPG
うちの犬〜かわいいラッキーちゃん。カワユ。

IMG_0939.JPG
久々の友達とるんるん幼稚園からのお友達るんるんなんか私髪短いし、服もカジュアルで彼氏みたいです(笑)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0940.JPG
大学の後輩達!演奏を聴きに来てくれました。本当にありがとう揺れるハート

IMG_0941.JPG
ピアノの美貴ちゃん。いつもありがとうぴかぴか(新しい)楽しかったるんるん
Shibabeさん、お花とくまさんをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)今回もお世話になりました。
posted by すすき at 00:09| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。