2011年09月26日

終演。

昨日はたくさんのお客様に聴いて頂き、無事にカレー屋さんでの演奏が終わりました!かなり元気いっぱいな演奏になってしまいましたが(汗)元気にはなってもらえたかな。
当初は集客苦戦してましたが、演奏会当日までにお店のキャパ数を超える予約に達したため、その後からは予約のお電話を断らざるをえない状況になったみたいです。10曲演奏しましたが、一曲10分くらいの曲とかをしなかったのでサクッと終わりました。温かく聴いて頂き、本当に楽しく演奏させて頂きました。お客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!こうやって演奏の場があって、聴いて頂けるから成長していくことができる。本当に感謝です。

課題としてはしっとり系の曲に対するpの音色・音量の変化の強化だなと思いました。抜くとこ抜くというか。あと強く吹いたときの中音域の音程強化というかカバー力強化!よく聴かなきゃなぁ。
頑張ります!
写真は神奈川に戻ったら載せます♪
ではでは。
posted by すすき at 09:38| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。