2011年09月16日

よっしゃ!

今日は久々に高い目標をもって水泳で頑張ってる友達に会ってご飯行ってきたかわいい大学の時のお友達ですが、入学した時からお互いに目標があってそれに向かって頑張っていこうってしてたので、すぐに仲良くなりましたるんるん現在でもよく連絡とって現状報告したり励ましあったり。いつもすごく良いパワーをもらってます。今日も楽しかった晴れ

そんでもってずっと興味があっていつか実現させようと思っていた、クワチュール・ダンシュの演奏会、来年あたりに実現できそうですexclamation×2クワチュール・ダンシュとは、トリオ・ダンシュ(オーボエ・クラ・ファゴット)にサックスが加わった四重奏の事。決してサックスだけがずっと目立つとかではないのです。なかなか珍しい編成ですよね。私が発起人となり、声をかけた全員の意見が一致し、メンバーが決まり、ちょっとずつ動き出すことにしました。また本決まりになってきたら、ちゃんと告知します!!!あのメンバーで、この編成をやれること楽しみだー!頑張らなきゃ!色々やる気出てきたぞ!

てか、もう9月も後半戦・・・はやーい。
ではでは。
posted by すすき at 00:09| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。