2011年09月07日

ファイト!!!

今日は貝沼先生と原先生、伊藤ふみえさんの演奏会に行ってきました!
すごい勉強になったー!!!やっぱ色んな意味で安定感だなぁ、、、と思うような演奏でした。頑張ろうと思いました。
手違い?で友達が行けなくなったので、急きょいつもお世話になってるピアニストさんをお誘いし、帰りは先輩と三人でお話しまくり、久しぶりにかなり楽しかったでするんるん
思いがけず良い一日になりました。

朝はリペアに行って、楽器の調子もよくなりました!私の調子がイマイチなので月末に備えて戻していかないと。ちょっと緩くなってるからある意味音色的には良いんだけど、耐久力つけないとな。コントロールしきれん。

ではでは。明日も忙しいけどファイトだ。9月・10月と演奏会が楽しみでするんるんちゃんとした演奏できるように練習しなければ。
posted by すすき at 00:57| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。