2011年08月11日

まじで…。

疲れたー!!!

今日はコンクール前おさらい会。何時間かで全曲やるってなかなかない(笑)けど、そういう場で吹いたことによりすごく勉強になった!そしてみんなの演奏聴いて、あーそういう風にすればいいのかとか、学べるとこはしっかり学んでおきました。

とにかく自分もまだまだなとこあるし、課題も見つかったから、あと少し調整してバランスとっていけたらと思う。まずは一次だしな…。こないだ変な緊張してうまくいかなかった分、今日はその辺リベンジしたいと思っていたし、とにかく緊張しても歌うことだけは忘れずにやろうって心がけてやったから変に崩れたりはしませんでした。そこは収穫。頑張ろう。来週入ったらちょっと時間ができるかなぁ…?

あと久々に後輩に会えて話せて楽しかった。

ではでは。
posted by すすき at 21:02| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。