2011年08月01日

8月?!

はえー。。。

ってなわけで、色んなことがどんどん進む毎日。やる気、元気、モチベーションがやっと安定というか上がってきたというか。いよいよって感じです。あとはもう自分自身の調整をしていくのみなので、できることをしっかり頑張ります。こないだ初グレッグソン合わせして、なんか楽しかった!とりあえず自分信じて自分に打ち勝つ。

今日は久々に冨岡先生宅にお邪魔してきました。ちょっと協会のお手伝いをしに。わんちゃんたちにも会えてワシャワシャして、めーっちゃ癒されましたハートたち(複数ハート)で、今度レッスンして頂けることに。ありがたいーぴかぴか(新しい)ちゃんと形にして聴いてもらわなきゃ!!!がんばります。
とにかく今日は気分転換が出来て、支えられてるな〜という実感もありで、幸せな1日でした揺れるハート
明日は唯一ゆっくり出来る日なので、ゆっくりしつつ練習しっかりしていこうと思います!

ではでは。
posted by すすき at 00:21| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

