2011年07月19日

忙。疲。

最近、練習するときにガってして出来ない時はちょっとしかできないから、口の耐久力が低いあせあせ(飛び散る汗)傷ついては吹きたいのに吹けなくなって、治っていっぱい練習して、また傷ついての繰り返し…あせあせ(飛び散る汗)慣れていかないと。今週は小さい本番といえど、本番があるのでちゃんと調子を間に合わせないといけないし。しかもソプラノ、1.5oくらい加える位置浅くなってリードも新しいの出して、音色とかも良いし操作はこっちのが全然しやすいのだけど、なんといってもこれまた耐久力がない(笑)ゆえに長時間練習できないたらーっ(汗)なので、ちょこちょこ集中してやる!って感じだ。ガンバロ。

明日は体験レッスンです。来週末も違う方の体験レッスン。なんかいきなりポンポンっと体験レッスンの申し込みが来てびっくり。でも、ちゃんと生徒さんになって頂かないと意味がないので、頑張りますよるんるん

ではでは。
posted by すすき at 00:44| 岡山 ☔| Comment(2) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の体験レッスン、とっても楽しかったです!!前回2回他のところでのレッスンと比べても断然楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。楽器を吹く楽しさが蘇ってきてうれしかったです。楽器をどうするのか・・・これがクリアできたら是非レッスンをちゃんと受けたいと思います。。。またご連絡させてください。
今日は天気が悪い中、お忙しいところありがとうございました。
Posted by aiai at 2011年07月19日 23:06
>aiaiさん

こちらこそありがとうございました!お仕事終わりにお疲れ様でした。
1時間ってあっという間ですよね。aiaiさんはご経験者だけあって、勘を取り戻されるのがとても早くて、反応がスピーディーだったのでレッスンさせて頂き、こちらもとても楽しかったです♪
もしも…ご購入などお考えであれば遠慮なくご相談くださいね。
ご連絡お待ちしております!
Posted by すすき at 2011年07月20日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。