2011年07月12日

暑。

毎朝暑くて6時くらいに目が覚めます(笑)クーラーつけてまた寝るけど。。。

今日はカルテット合わせからの伴奏合わせ。カルテット合わせは近々本番がある為、ポップス系中心に練習ですが、地味にさらわねばいかん…。今日はちゃんとできないとこがあって申し訳なかったので、次回までにはちゃんとさらっておこう。すみませぬ。

伴奏合わせは久々にトマジ、クロノス。クロノス意外と普通にできた。やっぱ好きなのかな、この曲。トマジはなんか緊張したなー。曲の重みというか、そういうのを改めて感じたかも。でもやっぱ良い曲!好きだなぁ。
8月9日に銀座のサロンホールでこの二曲とも演奏するので、よろしければ聴きにお越しください〜!
今日はたくさん練習して口が痛い。

毎日暑いけど頑張ろう!

ではでは。
posted by すすき at 23:45| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

