2011年07月07日

ファイト!

うおー気付けばまた一週間経とうとしている…。
今日は涼しかったなー。

明日はまた新しく学校へ吹奏楽指導へ行かせて頂きます。目黒の方へ。
頑張るぞっ!

今日は切らしていた名刺を作り直しました!デザインも新しくして可愛く出来たぁかわいい早くどんどん配れると良いな〜。でもって、生徒さんも昨日一人増えました!これからが楽しみぴかぴか(新しい)再来週体験レッスンする方もいらっしゃるので、生徒さんになってくださるよう頑張ろう。

今日はなんか精神的に疲れた。。最近疲れ気味だったけど持ち直していたのに。ま、あまり考えすぎず当たらず障らず、自分はしっかりと、うまいことやっていこう。ふぅ。

ではでは、おやすみなさいまし。
posted by すすき at 23:34| 岡山 🌁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

