2011年07月03日

初夏!

あっついあせあせ(飛び散る汗)

今日はちょっとお出かけしてきました。

まずは食べたいと思っていた鰻を食べに不動前のあたりへ。
八つ目や にしむら目黒店さんに。店内飲食11時〜で、11時半に到着。既に列が…たらーっ(汗)ま、人気店って知っていたので覚悟の上。席も少ないし。暑い中一時間待ち、やっとありつきました!
IMG_0903.JPG
まじウマ!ぴかぴか(新しい)並んだ甲斐ありです。柔らかかった〜。夏の暑さにも負けないぜ!

んで、お腹いっぱいになったので、消化しなければ。北鎌倉へレッツゴー。目的は明月院、別名あじさい寺。紫陽花を観に行きました。歩いたよー。
IMG_0920.JPG  IMG_0911.JPG

IMG_0912.JPG IMG_0918.JPG

IMG_0916.JPG

木が多かったせいか、やっぱりちょっとばかし涼しくて、和を堪能しました。紫陽花も綺麗でした。
帰りにお茶処によって、クリームあんみつをパクっとるんるんうまし〜。
良い気分転換ができました!で、帰ってからはご飯作って食べて、練習っと。マッピとストラップのおかげでめっちゃ吹きやすくて音も響きも自分の理想状態になったから、後はまじで自分次第…。
また明日からも頑張ります。明日はまた銀座中にお邪魔させて頂きます。

あ、最近一日三食、健康的に食べるってことをしていたら、間食が減り、体も健康的になり、体重が自然に二キロぐらい落ちました♪やっほーい。あと、最近始めた足のむくみをとるメディキュット、良い!次の日足が楽ちん。あとむくみとれるから若干細くなる。この調子でもう一キロくらい落ちると良いんだけどな。ま、痩せたら良い音ならないから、健康的な太さでいたいんだけど。

ではではしっかり寝るぞ。おやすみなさい。
posted by すすき at 23:44| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。