2011年06月30日

今日は。

夕方からのゲリラ豪雨やばかったあせあせ(飛び散る汗)雷も雷

今日は院カルのみんなにお手伝いして頂き、ちょっとお仕事でした。集中したし、緊張したしっていうのを2時間ずっとだったので、ものすっごい疲労があせあせ(飛び散る汗)でも、良い勉強になりました。これからも頑張らねば…どんっ(衝撃)そして7月末にも院カルでちょっと演奏予定あり。こちらも頑張らねば。聴きやすいポップス系メインですけどね。楽しみである。ソプラノの音程もっと良くなりたいなぁ。難しいあせあせ(飛び散る汗)みんなありがとう!!!

アルトはマッピを変えてから調子がまずまず良くなってきてます。今のは長靴マークの刻印が入ってますぴかぴか(新しい)初!!!前まで気に入ってたのは砂時計のような刻印だったけど、今のは長靴で、なんか可愛い揺れるハート響きも良くって音色も自分好みだし、卒試まで使っていたスーパー良いマッピに替わるマッピにやっと出会うことができた〜るんるんこれから一年くらい一緒に頑張っていかねば。とりあえず息をしっかり入れる。口を締めすぎて響きを殺さないことを徹底していかないと。

ではではまた。

暑いですが体調管理しっかり頑張っていきましょう!
posted by すすき at 23:24| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。