2011年06月29日

ホントに、あざみ野コンサート後記。

コンサート_0012.JPG

コンサート_0004resize.JPG

コンサート_0011.JPG

演奏曲目はノブゼミディプロメのメンバーが編曲してくれた作品ばかりでした。
♪人生のメリーゴーランド
♪Lovin'You
♪情熱大陸
♪ニューシネマパラダイスメドレー
♪想いの届く日
♪アメージング・グレース
♪We're all alone.

フルート・サックス・ピアノというなかなか無い組み合わせだったため、音色・バランスと試行錯誤しましたが、本番は楽しむことができました。ソプラノサックスとフルートの組み合わせは結構良かったかなって思います。またこの組み合わせでやってみたいなぁと思いましたぴかぴか(新しい)ピアノのゆっこちゃんのおかげでたくさんのお客様に囲まれ、立ち見が出るほどの大盛況ぶりで、天井が高くて響きも良く、吹きがいがありました。トークは私がまじめ過ぎたらしいあせあせ(飛び散る汗)
私ももっと人が呼べるようになりたい!ダッシュ(走り出すさま)頑張ろう〜!

では。
posted by すすき at 16:08| 岡山 ☀| Comment(2) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アートフォーラムあざみ野のコンサートは大盛況でお疲れさまでした!!

編曲作品はどれも長くて、特にピアノは音符が多いので、聴き応えがいろいろあったことと思います。

昨日、一昨日とひがきホテルに行って来ました!
ホテルの方は須々木さんたちのひがきホテルでのコンサートもとてもよかったとおっしゃっていましたよ!
トークもよかったと。

これからの演奏も楽しみにしています!
Posted by NOBU-ZEMI DIPLOME at 2011年07月04日 06:15
>延原先生

コメントありがとうございます。

どの曲も聴きごたえがあり、たくさんの拍手を頂きました!

ひがきホテルいかれたんですね。お疲れ様でした。山の方なので涼しかったのではないかと思います。
演奏もトークも頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by すすき at 2011年07月05日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。