2011年06月17日

指導!

雨ばっかりで気圧低くて体と頭が激重です。。。髪は軽くなりすぎくらい軽くなったというのに。

昨日は銀座中におじゃまし、サックスパート指導させて頂きました!二時間くらいで、ほんのちょっとのことですぐに変化と成長が見られて面白いです。みんな頑張ってほしいな〜。また次回が楽しみです。

でもって明日は千葉の方に指導に行ってきます。朝早いよ〜!!!あせあせ(飛び散る汗)頑張らねば。

雨ニモマケズ風ニモマケズ。

では。


posted by すすき at 19:15| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

