2011年06月09日

眠ーい。

ちゃんと寝てるんだけど、そういう周期的な。

今日は朝から室内合わせ、レッスンでした。この二年弱でカルテットで色んな曲をすることができて、本当に勉強になっております。そんな今回はデュボア。楽しい曲だ!!!ぴかぴか(新しい)こないだの私の風邪をかわきりにし、アルト(私)→バリ→テナーと順番に体調を崩し、今は三人ともそこそこに復活しましたけど、残すところソプラノの後輩だけとなりました(笑)頑張って風邪ひかないでねexclamationそして風邪ひいてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

こないだの本番での演奏録音の一部がディプロメのHPにアップされましたひらめき
こちらから。

さて練習頑張るか。

では。

posted by すすき at 21:06| 岡山 ☁| Comment(2) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディプロメのブログも更新しました。
目新しいことは書いていませんが、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/nobu-zemi/
Posted by NOBU-ZEMI DIPLOME at 2011年06月11日 16:29
>延原先生

ブログ拝見いたしました!ありがとうございます。
反省を活かしつつ、これからも頑張ります。
よろしくお願い致します。
Posted by すすき at 2011年06月17日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。