2011年06月07日

後記。

今日は昼過ぎから主に小学生にピアノを教えてきました。なかなか面白かったし!11歳の子に「私のおじさんと同じ年齢だ!あ、お母さんは先生の六歳上。」って言われ、何か切ない気持ちになりました(笑)そんなわけで、怒濤の三日間でした。


ひがきホテルさんでの演奏を終えて、本当に良い経験をさせて頂けたなぁと思っています。ありがたいコメントも頂けたし、音楽の持つ力を最大限に引き出していけるように、もっと頑張ろうと思った。
にしても行き帰り車だったわけですが、それが大変で。渋滞しまくりでなかなか思い通りにはいかず。帰りなんて疲れ過ぎてゆっこちゃんと共にナチュラルハイに到達し、30分くらいなんでもないことに笑いが止まらなくて、声も出ないくらい笑った(笑)あれは危なかったな。

気持ち切り替えコンクールモードに入らねば。。

いい気分(温泉)写真いい気分(温泉)
IMG_0870.JPG  IMG_0871.JPG

IMG_0873.JPG
ラフティングがやりたかった〜!!!また行く機会があれば絶対やろっと。

IMG_0866.JPG
まだ雪が山頂に見えます!!!びっくり!

IMG_0881.JPG
のどかでした〜。気候も涼しく最高!
posted by すすき at 00:25| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。