2011年05月11日

リフレッシュ。

先日、原先生リサイタルに行ってきました。
音楽に真摯に向かい合っていて細部までこだわりぬかれた演奏で、調性感に色彩美を感じました!上品で自然体だけど、ガツンとくるとこはくるし、、あ〜こういう演奏ができるようになりたいと思いました。ほんっとに感動しました!
挨拶しに伺った時にかけて頂いた言葉に、優しさがあふれていて嬉しかったし、本当に素晴らしい方だと改めて思いました。
私ももっともっともっと…色々頑張らなければと、すごく新鮮な気持ちになることができました。
金曜日のケルツェットの演奏会も楽しみだな!

そして、最近髪を切りさっぱりしました!だいぶ伸びてたからなぁ。。

今日は3ヶ月ぶりに調整行ってアルトがよみがえりました!低音が当たらなくて困ってたけど問題解決!卒試前に行ってから行けてなかったから、次はもう少し早いスパンで調整行かなきゃ。いつも感謝です。

ではでは!
posted by すすき at 15:21| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。