2011年04月27日

強風!

今日はめっちゃ風が強かったたらーっ(汗)飛ばされる〜・・・飛ばされないけども。学校の近辺は風が激しいです。

さて、朝から予定があり出かけ、昼から家で片付けとかバタバタして練習。久々のシャリーノ合わせ。今日行ったら席が後ろになってたからコンミス違う人がやるのかと思いきや、やっぱりコンミスなのねダッシュ(走り出すさま)ということで、次回の来月中旬までにしっかり頭と体に叩きこんでおかないと。なんかやたら私に対する責任が重すぎる気がするよー…。でも頑張ってわかるような合図出せるようにならんと。とりあえずスコアを読破しないと。あと半分くらいだけど、曲が長いから時間がかかる。。ガンバロ。
明日はカルテットの合わせとレッスンです。忙しくなってきたよー!

眠い(笑)ガンバロるんるん

あ、思い立ってブログタイトルを地味ーに変えてみました。前から変えようとは思っていたりはしたんだけど。一応、学生は卒業したので。。
でもこれからも日々勉強・日々精進の毎日です。色々と柔軟な人でありたいと思う。

では!
posted by すすき at 21:26| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

