2011年04月27日

バタバタ。

バタバタする日って何かと一日中バタバタなんだよな…。
練習と勉強もっとしなくっちゃな、って思いながら毎日過ぎるのが早いわ。もっと頑張らねば。
そして最近?いや毎日?・・・眠い(笑)眠さともうまく付き合わなければいかん。

今日は久々にハンバーグを作りました。うましでした!まだあるから明日も食べよっと。でもって味噌汁も作ったけど、シメジと大根とにんじん、油揚げ、ワカメ入れて作るのが最近の自分流味噌汁。色々ダシが出ててナチュラルうまい!

明日も頑張るぞー。久々シャリーノ合わせか…。
ではでは。
posted by すすき at 00:55| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

