2011年03月19日

卒業。

無事卒業しました。卒業式を挙行してくださった学校に感謝。ただしかなり厳戒態勢というか、地震来ないでって思いながらの式でした。

早すぎた2年間。素晴らしく充実した2年間でした。また一からのスタートです。頑張ろう。
感謝。


IMG_0714.JPG
先生達のエニグマの熱演に感動。涙が出そうでした。

IMG_0712.JPG
院の同級生と。

IMG_0717.JPG
院管楽器の女の子達と。

私が着てたのはこんな感じでした!
IMG_0706.JPG
なかなかみんなに好評だった。着れて良かった!

他にも写真あるのでまた後日載せます。
posted by すすき at 14:00| 岡山 ☀| Comment(4) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業式できて良かったね!
袴にめっちゃ似合ってるー♪
岡山帰ってくるまで、余震等々、気をつけてね!
29日、楽しみにしてる♪♪
Posted by つーじー at 2011年03月19日 23:23
お久しぶりです!!
覚えていただけているでしょうか?
操山中学校でお世話になりました。
鍵山です。

ご卒業おめでとうございます。
お忙しい中レッスンしていただいたり
コンクール前に応援に来てくだっさたリ
本当にお世話になりました。

私たちも無事卒業することが出来ました。
災害の少ない岡山で平和に
卒業式を迎えられ
日ごろ支えてくださった多くの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

高校生になって「音楽」と
いうかたちになるかは分かりませんが
たくさんのことを頑張っていきたいと
思います。

本当に3年間ありがとうございました。
お体に気をつけてこれからも
頑張ってください。
Posted by 鍵山実可子 at 2011年03月19日 23:56
卒業おめでとう!
これからの活躍が楽しみやね!
また時間あるときに連絡しますわー!
Posted by yusuke at 2011年03月21日 19:46
>つじちゃん

ありがとう!なかなかの厳戒態勢だったけど、無事に。まだまだ余震が続いてビクついてますけども。気をつけます。
29日にまた会おうね〜♪

>鍵山さん

コメントありがとう!
もちろん覚えてますよー!!!
鍵山さんも卒業か〜!日が経つのは早いもんだね。お互いにおめでとう。中学校と高校ってまただいぶ勉強の雰囲気とか、人づきあいとか変わってくると思いますが、操山の部活動などを通じてとても良い経験をしてると思うので、それを誇りに思って、活かして高校生活もしっかりエンジョイしてくださいね。私も頑張っていきます。
3月29日18時半〜シンフォニーホール内イベントホールである演奏会に出演するんだけど、無料なので良かったら来てくれると嬉しいです。

>山さん

ありがとう!ついに学生を脱してしまった…。
また東京で会えそうだね。また連絡しまーす!
Posted by すすき at 2011年03月23日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

