2011年03月11日

いつになったら…。

最悪最大な地震ですね。。学校も一部壊れたとか。そして帰れない子多数みたい。

さっき学校近くでちょっと後輩とご飯食べてたんですが、家に戻ると私の家四階なのでやっぱちょっとでも揺れてるの、すごいわかるんですよね。どんだけ余震と地震続いてるんだって。早く止まって!!!!!!

怖いよー。

みなさん大丈夫ですか??

そしてこれ以上の被害が出ないこと、祈ります。切実に。

マンションの防火扉も開いちゃってるし(汗)
posted by すすき at 20:22| 岡山 ☀| Comment(3) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
以前メールしたけんじです。

東日本と信越では地震が続いてて大変そうですが、そちらは大丈夫ですか?

わたしの住む名古屋では、昨日の3時頃の地震以外は特に揺れることはありませんが、津波警報が出たままです。

デマに惑わされず、適切な対応をして、まず自分の身の安全を第一にしてくださいね。
Posted by けんじ at 2011年03月12日 06:55
無事でよかった。
気をつけてな。
Posted by たま at 2011年03月12日 15:49
>けんじさん

コメントありがとうございます。
私のところは大丈夫です。かなり揺れましたけど。でも毎日地震が起きているので、毎日不安です。気を抜けません。早く落ち着いてほしい。本当にニュースを見るたびに悲惨で胸が痛みます。

>これたま

これたま?だよね。
ありがとう。気をつけるよ。毎日余震でビクビクしてる。もう少ししたら岡山にいったん戻るよ。予定より少し早く戻るかも。
Posted by すすき at 2011年03月14日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。