2011年03月10日

近付く。

昨日は追コンでした!楽しかった!ぴかぴか(新しい)ありがとうかわいい
まさかのロシアンシュークリームで当たり、大嫌いなわさびを大量に食わされるという最悪な事態に…お寿司も基本さび抜きなのに!!!ま、大目に見るということで。
どっちかと言えば、四年生男子誰が蹴られたでしょうか?というゲームで、蹴る役の方が良かったです(笑)

卒業、近づいてきました。卒業判定も出て、無事に卒業も決まりましたしぴかぴか(新しい)
さて、もう少し卒業までにできること、しとかないとね。

先日恥ずかしながらもkuriさんに私の副論文を送らせて頂きました。kuriさんがその副論文について感想を書いて下さってます。ありがたい限りですexclamation×2
洗足の図書館に残るので、興味のある方は…。確か閉架とかにだけど。

てか、昨日歯磨きしたら歯の銀の詰め物がポロってとれて…たらーっ(汗)年に一回はとれるんだけどたらーっ(汗)もうっ!!!明日歯医者予約とれたから朝一で行ってきまーす。

では。
posted by すすき at 14:35| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。