2011年03月03日

料理2。

時間があるときにしか出来ないと思い、角煮を作ってみました!!!
yuko 132.jpg

ちょい甘めですが、初めてにしてはかなり上出来と思うぞ!ぴかぴか(新しい)

夜は残り物の味噌汁と、最近ハマっている大根とたくあんの梅ドレッシングかけサラダかわいいま、結局両方大根なんですけど、たくあんと梅の相性がすごく良いのでするんるんお試しあれ!!!
そんで角煮をちょこっと乗せて、小松菜も加え、角煮丼風に晴れ
yuko 133.jpg
美味しかったですexclamation
下茹でと煮込みに時間がかかるからね、時間があるときじゃないとできないね。ま、家だったら煮込んでる間練習してれば良いんだけど。

では練習再開〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by すすき at 19:55| 岡山 ☁| Comment(4) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男ができるとこうも変わるか!笑

変化にビックリ!
Posted by (R) at 2011年03月03日 21:56
>R

ぉぉぉおぃっ!まじでまじでまじで失礼だぞっ!!!(笑)
一人暮らしになってから料理ちゃんとしてるもんね!彼が出来る前から料理は作ってブログに載せてるし。角煮は最近ラフテーにハマってて自分で作って食べたいなーってずっと思ってたから作ってみたんだよ!
そしてサラダは居酒屋で食べたメニュー(笑)美味しかったから自分でも再現してみただけ〜。ま、そりゃうまく料理出来たら食べてもらいたいとは思うし、料理は出来た方が良いでしょ〜。
Posted by すすき at 2011年03月04日 00:05
いや、そんなつもりでコメントしたつもりではないです。気分悪くさせてごめんなさい!

ただ、冷やかしたかっただけなんですが。

というのもどうかと思うけど…
料理結構うまいのも知ってますしね。
すんませんでした。笑
Posted by R at 2011年03月13日 22:19
>Rくん

大丈夫だよー。私は私のままなので(笑)
ま、りゅうけい君の方が料理上手な気がしますけども。。☆
Posted by すすき at 2011年03月23日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

