2011年02月09日

口頭諮問。

無事午前中に、副論文の口頭諮問終了です!!!ぴかぴか(新しい)

冨岡先生・大城先生からお褒めの言葉を頂戴し、一安心。これも指導してくださった滝澤先生のおかげだと、心底思います。ありがとうございますぴかぴか(新しい)自分もデニゾフという人物を選んで、知ることができて良かったと思います。
その後、大城先生からすっごく嬉しいメールが来て、今回の卒試の結果もそうだし、ちょこっとだけ…ほんとちょこっとだけだけど、先生達にお返しできたかなって思っても良いでしょうか。。

あとは13日のグランプリ演奏会を楽しんで頑張るのみ!!!狙いに行くと、きっと絶対良いことにはならないので、、欲張らずとにかく気張らない、自分を信じる、音と音楽とひたむきに向き合う、20分間という短い時間を大事にして、伝えるのみ。
とりあえずこないだの試験にリードの照準を合わせてた為、リードがないという誤算たらーっ(汗)あと何日間かで見つけなきゃな!それだけある種不安かも。リード楽器の宿命。頑張るぞー!
これが終わったらサックス定期の練習、新曲の譜読みとか、色々やんなきゃ。

なんか花粉も飛びだして、頭重いし、昨日は疲労でか体がだるすぎて仕方なかったたらーっ(汗)そのあたりの管理もしっかりせねばです。

ではね。
posted by すすき at 15:54| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

