2010年11月29日

心友。

0001.jpg
今日は朝から夕方まで論文。これから練習と合わせ頑張ります!

久々に遼子ちゃんとプリクラ撮った〜!私がかなり甘えることのできる友人の一人。そして理解者。いつも助けてくれてありがとう〜!基本私は強がりだから、弱音吐いたり弱ったとこを見せたり、甘えたりできるのはほんまに限られた人たちで…。まぁ誰しもがそうだと思うけど。自分をわかってくれる人は大切にしたい。

こないだご飯一緒に食べに行った帰りに、遼子ちゃんが先に階段を降りてて、冗談で「おんぶ〜」とか言ってみたら、
「私つぶれるからやめて!」と拒絶(笑)つぶれないよ!(笑)

201011291653000.jpg

冬音期間中の洗足は色付いてます。もみじもキレイだ〜。前田ホール前、夜ライトアップされたもみじはなかなか風情がありますな。

ではでは。
posted by すすき at 17:15| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。