2010年11月27日

着実に。

だいぶ論文固まってきたー・・・。土日でもっと固めれるようにしなきゃ。

深夜帯になると、ものすごく不安に押しつぶされそうになるのですよねあせあせ(飛び散る汗)カルテットでも自分に負けていっぱい間違えちゃうしたらーっ(汗)自分に負けないくらいの練習ができてないから。量より質だけど、明らかに量が足りてない。正直へこみます。だけど、常に現実からは逃げられないから、ちゃんと向き合ってなくちゃいけない。自分とも。

最近は、落ち込んだ時とか愚痴を言いたい時にちゃんと話を聞いて理解して応援してくれる人がいるから、なんとか前向きになれるんだけどね。今の私の心の支えです。これなしにはまじでこうやって頑張れてないですあせあせ(飛び散る汗)夜も室内レッスン終わって、家帰ってもう動けないって思ってちょっと寝てたけど、勉強しなきゃって思ってちゃんと起きたし。…というか周りにも迷惑かけられないしね。ふー、さすがに寝よっダッシュ(走り出すさま)

では、おやすみなさい。
posted by すすき at 02:12| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

