2010年11月26日

こんな時だからこそ。

うお、やらかしたあせあせ(飛び散る汗)
とある先生にちょびっと怒られてしまったたらーっ(汗)原因は私なんですけど。連絡ミスバッド(下向き矢印)まじで気をつけようふらふら自分に余裕がないと、こういう小さいことやらかしてしまうんだよね。…でもちゃんと直接謝りにも行きましたよ。用心用心。

昨日はあまりの疲労で、夜合わせてても頭全然回らないし、聞いてるつもりで人の話もまともに聞けてる状態ではなかった気がします。久々に夜は早く寝て、朝は普通に起きて論文の勉強して…。かなりマシというか楽になった。ぶっちゃけ二日間くらい頭が痛かったたらーっ(汗)そして論文指導。だいぶ終わり見えてきた。来週中には…どんっ(衝撃)
今日の論文指導で、まだ加筆が必要でまとめきれてないとこあったけどそのまま持ってったら、
「ここ、“プロジェクトX”みたいになってるよ(笑)」って言われる始末exclamation×2
「デニゾフは△△の〜であった。二人は〜だった。」みたいな。
あー、確かに・・・って思って。久々に、中島みゆきさんの≪地上の星≫が頭の中を流れました(笑)

よし、頑張ります。

午後からは即興授業、合わせ、室内楽レッスン。やばしっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

昼ごはん食べなきゃ。ではね。
posted by すすき at 11:57| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。