2010年11月25日

あぶない、あぶない。

練習終わってから自分に負けそうだったよ、一瞬。たまには弱音吐いても良いかな…ふらふらうん、でもやっぱ自分に負けてる場合じゃないよね。自分に対してSでいたいと思う。

論文のページ数が自分の予想に反して、どんどん増えていきますあせあせ(飛び散る汗)あれ、終わらないよ…あせあせ(飛び散る汗)もうちょっとって思い続けてから長い戦いだゎー。着実には進んでおりますが。多分30ページは普通に行くな、これ。副論文なのにね。深夜の勉強タイム終わり。また朝から頑張ろう。明日はちょっと時間あるなーグッド(上向き矢印)

一日一日大事に。限られた時間の中での練習って案外集中できるかも。というか、そうせざるをえないし。邁進。

ではおやすみなさい。
posted by すすき at 02:47| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

