2010年10月24日

昨日。

久々に激しく体調を崩してしまい、めまいと吐き気で動けなくなって、必死でメールをしてレッスンと合わせの予定をキャンセルするという大変申し訳ない事態に陥りましたあせあせ(飛び散る汗)たぶんもうこんなことは滅多に起きないと思うのですが気をつけようと思うたらーっ(汗)にしても苦しかった…あせあせ(飛び散る汗)そんな今日は大分元気になりましたー!
色々考えた二日間だったなあせあせ(飛び散る汗)変な夢も見たし。そういえばここ最近心の底から笑ってないと気付く。苦しい時期だけどちゃんと楽しまなければ。

明日からまた頑張りますーるんるんご迷惑をお掛け致しました方々本当にすみませんでした。

では。
posted by すすき at 21:07| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。