2010年10月22日

気付いたら…。

ブログを結構なこと放置していた!!!ちょっと自分でびっくりした。なんせ忙しくて毎日過ぎて行くのが早くて。とりあえず元気ですよ(笑)

練習らしい練習もできず、というか何をしているのかしら毎日?と思うくらい早い。ちゃんと自分と向き合って練習したい。一昨日吹きすぎてまた口がおかしくなったけど、昨日あまり吹かなかったので多分大丈夫かな。今日はまぁ大丈夫だった気がするし。勉強もしないとー。

ではでは、今日は何作ろうかな。
なんだかんだ寒くなってきたし、暗くなるのも早くなって時間間隔がよくわからぬよ。夜は2時までに寝るようにしております、最近。というか疲れきって寝てしまう状態。ここ一カ月くらい巻き物にハマっていて、ストールとかね。あと可愛い腹巻してるのですが、おススメです!!!(笑)まじで暖かいよ!心なしか少し健康になった気もする。体は冷やしちゃダメね。

ではでは。

posted by すすき at 17:22| 岡山 ☁| Comment(2) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にブログのぞきました。
調子はどう?
睡眠は大事やから、早く寝なよー!

俺は11月から本格的に練習開始!
今年は、相当ハードな練習続くけど、頑張る!


P.S.今年は年越しグアム!
Posted by yusuke at 2010年10月24日 00:01
>山さん

山さんだー!!!ありがとー。なんか元気出た気がする。

うん、最近は早く寝てるよー。そしてちゃんと起きてるよー。朝なんだかんだで予定があることが多くって。

ここ二カ月くらい楽器の調子も自分の調子も崩したり立て直したりの繰り返しでなかなか大変。ハードだよー。論文やばいし。でも頑張らなきゃだよね!

山さんもファイト!
寒くなったから風邪には気をつけてね☆私はもう予防注射済ませました!痛かったよ(笑)

P.S.お土産よろしく(笑)ウソウソ。お土産話待ってるね。私も海外行きたいよー。
Posted by すすき at 2010年10月26日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。