2010年10月15日

一週間の終わり。

今日はとりあえずしんどかった。一気につけが来た気分。朝は大丈夫だったんだけど昼過ぎにすっごい体調不良に。。まじで気持ち悪かった。治ったから良いがどうなるかと。。

今日のカルテットレッスンも大切なことを学んだ気がします!!!

yuko 86.jpg
今日の一品。肉じゃが。毎回味付け適当だから毎回違って、今回は味が良い感じでしたぴかぴか(新しい)パクパクと行ってしまったダッシュ(走り出すさま)あと久々に16穀米にしてみた。
奥に見える備前焼のティーカップは、こないだのリサイタルの時に頂いたもので、取っ手のところがサックスになってますハートたち(複数ハート)お皿にはピアノの鍵盤もついてたり(見えてないけど)、音符の形のスプーンもありますぴかぴか(新しい)こんな素敵なものを頂けて嬉しい限りですかわいい

サトイモ買ったから明日は和風スープ的なの作ろうかな。
一人暮らしって大変だね。しみじみと思うけど。

では。
posted by すすき at 23:28| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

