2010年09月25日

うーまいっ!

201009252040000.jpg
って、自分で言う(笑)
カボチャたくさんグラタン!
アスパラガス、玉ねぎ、エリンギ、鶏肉が入ってます。
ちょっと涼しくなってきたから、グラタンとかシチューとか食べたい季節ですな。

作りながら片付けも済ますってのが理想。今日は理想的!たまにさぼるけど〜。

よくウチには来客ありなので、ってか私が呼んでるって感じなんだけど(笑)料理上手になりたいもんです。

今日は昼からオクテット合わせ後、後輩と三人で昼ごはん。買い物行って練習して、良いペースです♪

そういえばこないだ一緒に地元でリサイタルした友達から結婚式の招待状が届いてた!友達はすごい可愛くて、旦那さんはリサイタルに手伝いに来てくれてたんだけど、イケメンで良い人で、今から参列するの楽しみ〜。きっと絵理素敵だろうな〜♪結婚か〜、私にはまだまだ遠い話になりそうだ(笑)

では練習とお勉強。
posted by すすき at 21:37| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。