2010年09月25日

なんだか。

今日はよくわからん一日だった。ぐるぐるぐるぐる。。。
ただ考えさせられることはたくさんあったね。気合だけが空回りだ。焦っちゃだめだけど、焦らなければいけない。自分を見失わないようにね〜。

体調的にも弱り気味だー。まぁ寝ればHP回復するけど(笑)バランスとりつつね。

今日は私が高校の時からお世話になってる方から電話を頂き、ってかつい最近もお会いしたばかりだったけども、、用件の後「頑張ってね!風邪引かないようにね」って言って下さった。こういう心遣いは実を言うと、すっごい嬉しい。ちょっとしたことなんだけども。すごく力になるなぁぴかぴか(新しい)私もそういう心配りのできる人になりたい。尊敬だ〜!ぴかぴか(新しい)最近、人とのつながりとか人間関係のありがたみを感じる。上辺だけで取り繕って浅い嘘っぱちな関係とか、一方的な関係ってあまり好きじゃない。双方向でね、大事にしていきたいよね。

ちょっくら勉強して寝ますー。中間発表もなんとなくあっさりと終わってしまった。

では。
posted by すすき at 00:12| 岡山 | Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。