2010年02月02日

香り。

高校生の時から今までずーっと自分の求めている香りに近い香水を探し求め続けてきたんですが、やっとドンピシャ見つけましたかわいい

Lanvinのジャンヌ・ランバンハートたち(複数ハート)甘い感じと爽やかな感じがちょうど良い!
スタンダードなLanvinのエクラドゥアルページュは持っていてこれも好きなのですが、少しだけTPOによってはきつい?濃いかな〜と。

あとラブパスポートのワンラブも好きで現在常用してますが、持続力が足りんのですもうやだ〜(悲しい顔)まぁキツくないからある意味良いのかもしれないけどもグッド(上向き矢印)

何かこう自分がこれだexclamation×2って思うものを見つけれた瞬間って嬉しいものですよねかわいい楽器の道具とかリードとかもそうだけどぴかぴか(新しい)うふふハートたち(複数ハート)

今日はコンチェルトで出会ったハープの森さんとランチしてきたかわいい久々にたくさんお話できて良かった〜!森さんはお話をちゃんと聞いてくださって色々と共感してくださるし、私もお話聞いてて共感できることがたくさんあるので話してて楽しい晴れ素敵な出会いに感謝ですぴかぴか(新しい)

あと最近同じマンションのチェロの友達とよく夜にどっちかの部屋で夜食をしつつ語り合っているのが楽しい(笑)るんるん笑いと話題が絶えません!大学生活が私の場合実家暮らしだったので、一人暮らしで同じマンションの人のお部屋に行って語り合ったり遊んだりするっていうのは結構憧れだったのだわーい(嬉しい顔)現在あこがれ実行中〜晴れ次は宅配ピザ注文するどーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ガールズトーク楽しかわいい

そんなこんなで最近人とのふれあいが多くて助けられてて、気持ち的にすごく充実してて、楽器も自然と良い方向に頑張れております。自分を理解してくれる人、応援してくれる人、支えてくれる人がいるって本当に幸せなことなんだなって思う。もろくはないし激弱でもないけど、強がったり少し弱い自分がいるんじゃないかと最近認識しているので、そういう時にそんな存在でいてくれる方たちには感謝ですかわいい

コンチェルトと試験のDVD見れば見るほど反省します・・・もうやだ〜(悲しい顔)悲しくなるよーバッド(下向き矢印)それらを糧に次のステップにグッド(上向き矢印)

では。
posted by すすき at 18:32| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。