2010年02月01日

来たる、2月!

来たよ、2月!

今日は昼から院についてのインタビューを糸竹という学内のレストランで受けてきました。ご飯美味しかったぴかぴか(新しい)他の方の意見も聞けて面白かった。そして大城先生に遭遇(笑)後で、レッスン合間にお邪魔してご挨拶してきました。一応私はもう学校はひと段落したので。

色々と整理しつつ二月の後半にあるものに向けて、三月に向けて、これからに向けて一歩一歩着実に進んでいきたいと思っています。とりあえず曲貯めしよー。テナーも頑張るぞよるんるん

またあとで演奏会情報を記事としてきちんと更新します。何気に色々更新してるので右下の方の出演情報をチェックしてみてくださいかわいい

では。
posted by すすき at 15:35| 岡山 ☔| Comment(2) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!元気にしてますかー?
俺は今合宿でグアムに来てます!
やっとネットがつながって、久々に連絡してみた。
7日に日本帰るから、また話し聞いて!!
Posted by Yusuke at 2010年02月01日 19:35
>山さん

元気だよー!連絡ありがとね。

グアムーーー!行ったことないっ(涙)良いな〜。やっぱ暑いの?こっちは雪が降ったよ。

うん、ぜひまた話聞かせてね!
合宿頑張って☆気をつけて日本へお帰りください。
Posted by すすき at 2010年02月02日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。