2010年01月12日

暗譜。

にゃー・・・あせあせ(飛び散る汗)

なーんとか暗譜が完ですよダッシュ(走り出すさま)なんかもー楽譜を図としてたたきこむ感じです。トマジとかイベールとかみたいに自然に入ってきませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

楽譜を図として叩き込まなくても自然と覚えれたところとそうでないところの差が激しすぎて、何回やっても覚えれないとこがめっちゃ大変でしたけど。テスト前におりゃーって暗記してる気分ですよあせあせ(飛び散る汗)中・高校の勉強は一日前とかに悪あがきして短期記憶力に任せて乗り切ってましたけど、さすがにそれはここでは使えんあせあせ(飛び散る汗)というか無理あせあせ(飛び散る汗)覚えるだけなら覚えれるかもしれんけど、覚えてどんな汚い字でも良いから書けば良いテストとは違う。当たり前だけどたらーっ(汗)

この週末の引きこもりでなんとかたらーっ(汗)気分転換したりしつつねー。映画見に行きたかったけどそんな時間と余裕と体力は無くふらふら
ていうか暗譜も半ば諦め気分に突入したりしましたけど、めっちゃタイミング悪くイライラ周期と抑鬱周期が来ちゃったりしましたけど、口の裏の切れる痛みも来ましたけど・・・乗り越えた〜るんるんちょこっと安堵。でも動くところで飛ぶ可能性がまだあるので、これからもさらに叩き込む作業続行ですぞよ。油断するべからずです。水曜のレッスンは完璧暗譜で臨みたいので。

アルトの方は音がもっと抜ければな〜と思いつつ。まだまだ力んじゃいますバッド(下向き矢印)どちらにせよ頑張る!!!湿度の変化にも少しずつ慣れてきましたしな。

最近、というか大分前からハマってるエルフィーユというお菓子がありまして、ここんところ私の癒しなのですが、甘くて美味しいのですハートたち(複数ハート)六個入りなのに、一個食べると一個じゃ止まんないですふらふらオススメかわいいあー、痩せない…あせあせ(飛び散る汗)

それから最近のお気に入り達かわいい
yuko 28.jpg
指輪ぴかぴか(新しい)アクセはピンクゴールド色が好きで、真ん中の銀色の友達にもらったの以外はピンク。左三つは小指につけるピンキーリングです。去年までは楽器吹く時もはめてたけど、最近吹く時に気になってきたのでもっぱらお出かけ時用。特に大事にしてるのは右ので、石が一つ入っておりまして、水につけてもさびないし色落ちもしないタイプのものなのでお風呂入るときとか楽器吹く時も常に身につけてます。お守り的な感じになってきてるな。これを見るとなんか自然と落ち着くし頑張ろうって思えるんだよねグッド(上向き矢印)

それから・・・
yuko 29.jpg
岡山県民なら誰もが知っている・・・岡山のテレビ局のキャラクターOH!くんの、OH!守りですハートたち(複数ハート)OH!くんラブリーだゎ〜わーい(嬉しい顔)これも今は携帯につけて常に肌身離さずという感じです。お正月に双子くんに買ってきて頂いたぴかぴか(新しい)どうもですひらめき

指輪もお守りもこれがあるから大丈夫!とか、無いとやばい!とか思ってるわけではないのですが、なんだろう…ほんとふとした時の心の支えになったり時に願掛けしてみたり。口では具体的にうまく言えないけどそんな感じです(笑)あせあせ(飛び散る汗)

明日からまた学校だー!っしゃ!

では。
posted by すすき at 00:17| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。