2009年12月18日

色々。

自分、色々っていう言葉多用しているなって最近思います。だって便利なんだもん。

昨日は母と自由が丘探索してきましたひらめきちょびっとだけどあせあせ(飛び散る汗)おしゃれな街だねかわいいまたじっくり時間かけて、んで行くとこ決めて行きたいなかわいいまた次回ひらめきそれまでにちょっと探索しておこうかなグッド(上向き矢印)

そんでもって私の家にあるお気に入りのドレスハンガータオルに新入りが追加かわいいたまたま見つけちゃった、タオル美術館のお店ぴかぴか(新しい)
ここのタオルまじで可愛いんだゎexclamationおススメですわーい(嬉しい顔)こういうのあると癒されるしグッド(上向き矢印)
タオル美術館

それからこないだ載せたぬいぐるみ(抱き枕)かわいいまじ触り心地良いし癒されるかわいい
なんか結構人気商品みたいグッド(上向き矢印)興味ある人はその商品が載ってるサイトを覗いてみてくださいひらめき購入はできないみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)
抱き枕クラフト



こないだレッスンして頂いたおかげでソプラノが超吹きやすくなったぴかぴか(新しい)やったねかわいい暗譜と動きつけるの間に合わさなきゃがく〜(落胆した顔)

そういえばこないだ大学時代の友達とご飯行きましたレストラン
yuko 27.jpg
刺激し合えて応援し合えるようなホント良い友達に出会えて幸せですグッド(上向き矢印)とりあえず食べまくったね(笑)
山さんはいつもナイスタイミングで連絡くれるので助かりますぴかぴか(新しい)素敵な彼女がいて羨ましい〜グッド(上向き矢印)理想の関係だゎぴかぴか(新しい)私もいつか自分にとってプラスになるような良い人が見つかると良いんだけど。いつになることやら…たらーっ(汗)ま、先のことはいーや〜グッド(上向き矢印)やばくなったら婚活しよ(笑)
他の生涯メンバーにもまた会いたいわもうやだ〜(悲しい顔)

明日はまっこさんと初ランチだるんるん楽しみわーい(嬉しい顔)
土日は友達もくるしグッド(上向き矢印)

そういうことを糧にして頑張るぞ晴れ

ではおやすみなさい。
posted by すすき at 00:36| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。