2009年09月09日

気晴らし。

今日は昼からひとりで気晴らししてきたぴかぴか(新しい)マルイをブラブラしまくり、31アイスをほおばり、ポテトを食べるんるん買い物にも行きグッド(上向き矢印)楽しかったけど疲れた(笑)
ここんところ忙しくなりつつあったりで、心と体のバランスがおかしくなっていたけど、気晴らしして良かったひらめきこういう時間必要。そうでなくてもこれから忙しくなって気晴らしできなくなるからできるときに!ここんところ何人かの友達に電話をしたり、かかってきたりで、友達に支えられてるな〜と感じるぴかぴか(新しい)頑張りあえて、励ましあえて、お互いを理解し合える友達を持てて幸せですハートたち(複数ハート)


昼はコンソメスープを作りましたぴかぴか(新しい)なぜかじゃがいも一個の一部分と玉葱一個が破壊的にいたんでいて変な液体が出てて、すごいショックでしたたらーっ(汗)捨てたけど。夜は・・・
yuko 18.jpg
ケチャップと醤油、ソース、砂糖、みりんでタレを作り、片栗粉と塩コショウをまぶして焼いた鶏肉に絡めましたグッド(上向き矢印)

まじウマシかわいい
なんか時々料理ブログだな、これあせあせ(飛び散る汗)
てか、作るのは良いんだけど、洗い物がまじでめんどくさい!!私作るんで誰か洗い物してくれんかな(笑)あせあせ(飛び散る汗)

さて、私が今気になっているお店をご紹介レストラン
まずは“迷宮の国のアリス
HPはこちら→http://www.diamond-dining.com/alice/index.htm
たまたまネットサーフィンしてて見つけた目ぴかぴか(新しい)

今度、作陽卒で一つ年上で楽器もみんな認めるくらいとっても上手だし(今は働かれて吹かれてないのが残念だけど)、人柄も謙虚で誰に対しても良い笑顔で裏表なく接していて、後輩からも同級生からも先生からも…ホンマに誰からも好かれてる素敵な方と、こちら↑のお店にお食事に行く予定です揺れるハートお食事するのは5月ぶりかな?久々なので超楽しみ黒ハート

それから、この間の打ち上げの二次会で行ったお店。
Cafe La Boheme
HPはこちら→http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index
こちらの方ではかなり有名なお店なんだということがわかりましたひらめき私が行ったのは新宿御苑のお店ですが、ラ・ボエームに出てくる屋根裏部屋?を再現したってこないだ会った方が言われていたような。私のその時の記憶では渋谷が一番それを忠実に再現しているんだとか。
また違う店舗にも行ってみたいなるんるん異国情緒あふれたとーっても素敵な内装・外観で、外国にいるかのような感じで、お料理もとっても美味しかった晴れ今月末に高校の吹奏時の友達から会おうよってお誘いが来たのでここに行ってみようかな〜晴れ

ではまた。
posted by すすき at 21:12| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。