2009年08月30日

オススメ。

いやー、今日がスターウォーズの映画放送日だったとは。

ちょっと見ましたけど、良いですなーぴかぴか(新しい)
私的にエピソードTとUはかなり好きですな。
音楽もめっちゃ良いし、ストーリーも素敵すぎるかわいい出演者もすべて素敵ハートたち(複数ハート)
特にUはヨーダの戦闘シーンがかっこよす(笑)
てか、ライトセーバー振り回してみてー(笑)願望ぴかぴか(新しい)ライトセーバーで戦う時のブンブンいう効果音かっこいいなグッド(上向き矢印)

今日放送されてた、エピソードUの愛のテーマの曲かな?悲恋を感じさせる切ないメロディーにやられるもうやだ〜(悲しい顔)
映画館に観にいった時感動して、サウンドトラック買ったもんね(笑)

エピソードVは主人公であるアナキン・スカイウォーカーがダークサイドに落ちてダースベーダーになっちゃう話だから悲しいけど。

音楽がよりストーリーを惹きたててる感じですグッド(上向き矢印)ジョン・ウィリアムズすごいなぁexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ドリームガールズとともに、スターウォーズ(エピソードシリーズ)はぜひぜひ一度は見て頂きたい映画ですな映画
DVD欲しいっ!

声優さんには申し訳ないですが、私的に映画は字幕派なんだよね。なんかやっぱり演者さん本人の声でちゃんと見たいし、そうじゃないとその映画の世界に完全に浸れない感じがしちゃう。個人的な考え方だけどね。あと、英語とか聞き取れるところとかだと、字幕って結構意訳してるんだなとか、そういう発見もできておもしろいしね。

明日は鶏肉焼きまーす。
最近鶏さんと豚さんばかりです。牛は高いな…もうやだ〜(悲しい顔)食物連鎖に感謝せねば。

ではおやすみなさい。
posted by すすき at 00:21| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。