2009年08月15日

お出かけルンルン。

久々にお外に出ました。

ウィンドウショッピングを楽しみました〜ぴかぴか(新しい)
てか、やっぱSaleって詐欺くらい安くなりすぎだといつも思ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

だって1万円だった服が70%OFFで3000円だよexclamation&question安くなりすぎでしょ?っていうか元値なんなの?って感じあせあせ(飛び散る汗)

明日も昼過ぎからお出かけしまするんるんForever21に行く予定ですかわいい
何気に遊ぶの初めての子なんですが楽しみわーい(嬉しい顔)晴れそして何気に名前が私の母の旧姓時代と一文字違い。最後に子がつくかつかないか的な具合。漢字は若干違うけど。

さて、昨日に比べてヴィブラートはマシになりましたが、なんだか色々としっくりこない。練習ってほんと色んな事に妥協なく、よく聞いてやんなきゃいかんですよねあせあせ(飛び散る汗)


お盆だからか、マンションの住人達も帰省されたのか、すごく静かですグッド(上向き矢印)
そういえば最近再放送で、本当にあった怖い話をしてますが、ひとりで見るのは怖いですがく〜(落胆した顔)
…でも、、み、見たいっexclamation×2(笑)今度25日に特別番組?でまた放送されるみたいなのですが、
さー、私は見ることができるでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


今日の最後に…。。
お気に入りの洋服屋さんのHPを紹介しますね。メンズも結構おしゃれで、私の兄弟が好きそうな感じで、紹介してみたところ結構好評でしたぴかぴか(新しい)シンプルだけどおしゃれって感じ。オシャレウォーカー

こちらはメンズはないかな、確か。シンプルで可愛いし、カジュアルですハートたち(複数ハート)利用したことはないけどあせあせ(飛び散る汗)
アンドイット

ではおやすみなさい!
posted by すすき at 00:14| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。