2009年04月26日

帰岡。

うおーぃ!!リードがないぞーーー!!!あせあせ(飛び散る汗)

選ぶ余地も無い、コレあせあせ(飛び散る汗)がびーん。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ここんとこ良いリードで本番迎えられた記憶が無いバッド(下向き矢印)悲しい現実。

んー、また明日リハ時とかに考えるかなぁ。。
割と古くなっててコントロールはしやすいけど、アタックとかするとキュっていうのは
本気で避けて・・・新しくて良い音響くけど、多少コントロール面において
パリッと感に欠けるやつを使おうかなぁ、つか使うしかない〜・・・たらーっ(汗)
か、古くて若干響きが薄まるけど、安全そうなやつを使う・・・か。

まじさようならだわ、自分たらーっ(汗)
曲自体は伴奏者の子も力強く弾いてくれて良い感じなんだけど。

・・・なんとかしますあせあせ(飛び散る汗)
思ったよりたくさんの知り合いが来てくれるようなので、短い時間の中で
想いのたけをぶつけられる演奏を・・・exclamation×2リードなんかに振り回されてちゃダメだ!ふらふら


てか久々に実家の犬に会って癒されましたかわいい
カワユス揺れるハート

夜は我が家の男達が好きな焼肉を食べに行きました。
久々にたくさん食べた気がします。

てか最近一人暮らし始めて痩せたかなとは思っていたけど、
実際のところ2`ほど痩せておりましたexclamation×2
よしこの調子で・・・るんるんムフフ
多分今日で戻ってるけどたらーっ(汗)

ではおやすみなさい。
posted by すすき at 00:28| 岡山 🌁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。