2009年04月23日

33333。

さっきたまたまブログ見たら、総カウント数がこれでした!

今日は朝早起きして資源ゴミ出して、カルテット合わせして、
昼から服部先生のレッスンでした。

感想は、早いっっ!!サクサクいかれますね。

自分的にできてないところは自分で解決しないとな。時間はまだまだあるので
地道に頑張ります。

さっきご飯(特にお味噌汁!今回は成功じゃ☆笑)作って食べ終えました。
明日夜帰るのでちゃんと食べきらないとな〜あせあせ(飛び散る汗)食べきれるかなたらーっ(汗)

ほんじゃまた。
posted by すすき at 20:57| 岡山 ☁| Comment(4) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お味噌汁上手にできたらテンション上がるよね!
今頃は岡山かな…ごはん食べきれた?
Posted by ささき at 2009年04月24日 08:10
>まみっぺ先輩

お料理自体一人暮らし始めてからちゃんと(?)やり始めたので
美味しくできたらテンション上がります!!逆に微妙に仕上がっても
変なテンションになりますけど(笑)

味噌汁はなんとか食べきりましたよ。生ゴミも捨ててから来ました。
そういえばこないだ田村さんにお会いしたのでご挨拶しましたが、
田村さんの方からまみっぺ先輩のこと言って下さいましたよ♪
Posted by すすき at 2009年04月26日 00:34
あらまぁ嬉しいなぁ(*^_^*)
田舎にいるとプロの方なんてなかなか会う機会もないのに、覚えとってもらえるなんてありがたいことです(><)
Posted by ささき at 2009年04月28日 21:00
>まみっぺ先輩

そうですね〜、プロの方、地方にはなかなか来られないですから、難しいですよね。

私もこちらに出て来てみて、四年間地方にいたけど、
先生のおかげや、色んなとこに積極的に出てったおかげで
たくさん出会いがあって、たくさん助けられて、人に恵まれていたんだなぁと実感しました。

出会いって大切ですよね♪
Posted by すすき at 2009年04月28日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

