2009年04月09日

ダウン↓↓

昨日夜ご飯食べたあとから今日の朝まで記憶がない…。
なんか色々疲れてるみたいたらーっ(汗)
気持ちに反して体が思うようについていきませんね〜・・・たらーっ(汗)
まぁそーいう時は休むしかないよね。

こっちきてから最近お気に入りのものを紹介ひらめき

002.JPG
これタオルですかわいい
可愛くない??ハートたち(複数ハート)台所用に。

001.JPG
友達が一年前の誕生日にくれた枕?クッション?です。
めっちゃ癒しぴかぴか(新しい)

あとこないだ新百合行った時にお店で見つけたもの。
幸せなブタ「ラッキーピッグ」るんるん
キャラクター可愛い揺れるハートこれのお皿とかグッズが部屋に欲しいなって思った。

今日は昼に炒飯らしきものを作りましたあせあせ(飛び散る汗)
今度はみそ汁と肉じゃがを近いうちに作ろうかなって考え中。
今日の夜は疲れたからもうインスタントでいいかな。

ではでは〜。
posted by すすき at 16:46| 岡山 | Comment(2) | ♪お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラッキーピッグかわいいよね☆
取り扱ってる雑貨屋さん結構多いから手に入りやすいし、あたしは贈り物でいただくことが多いです。
お茶碗、湯のみ、お皿とお箸を持ってたけど、お茶碗は一年半くらい前に割れちゃった…(;_;)

自炊は張り切りすぎずに手ぇ抜きつつするのが続けるポイントかな〜と1人暮らし通算6年目にして思います。
楽しいシングルライフを☆
Posted by まみっぺ at 2009年04月09日 20:41
>まみっぺ先輩

持ってるんですか〜!良いですね〜(^o^)丿

お、さすが一人暮しの先輩!
大丈夫ですよ☆一日一回くらいしか作ってないですから(^^;)
作るの結構良い息抜きだったりしますし♪
レパートリー増やしたいですね。
Posted by すすき at 2009年04月09日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。