2008年08月30日

メンタル。

今日は朝からコンクール以降初めてレッスンに行かせていただきましたひらめき

一年生にはがんばって育って欲しいなと思いますぴかぴか(新しい)

さて、ここでイベールをちょいと吹かせて頂きましたが、
やっぱりメンタルって大事。

というか最近弱いのか・・・私の心はたらーっ(汗)

弱くなってしまったのか・・・あせあせ(飛び散る汗)

ガラスのハートですよ、まったく。


ぐちゃぐちゃと考えてるうちはダメだなぁ、やっぱり。

やっぱ自信をもって自由に吹くことも大事だ。

それができれば良いのに・・・グッド(上向き矢印)

コントロールなんかを気にしすぎて音楽も崩れていくって最悪だ。

あー、強い心にならんかね。

いや、自分でそうせんといけんのかね。

真面目な性格も時として嫌になるわね。

あー、世界のナベアツになりたいわ。

時にはアホになりたいわ。

音楽をもっと楽しみたい!!
posted by すすき at 13:40| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪Saxノート♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

